このゲームから離れてけっこう経つけど
今思えばアクトありきでやってるのって相当頭おかしいわ
吉田もアクト放送見て思いっきりファースト認定とかいって実質公認してるのも気がくるってる
理由は簡単
開発とバトルプランナーが設定した難易度を
外部ツールというプレイヤーの能力以外に頼ってクリアしているところ
こんなのが蔓延してるなんて他ゲーじゃ考えられん
脳が麻痺してるんだろうな
そして言う事はアクトがチートならボイチャもチートとか言いだす
根本的にちがうでしょ、わかってるくせに
pが公認してるが故に、ホントしょうもねえゲームだわ
やってることはアンダーテールと同じ避けゲー
それをアクトありき
いいのおまえらそれで?とか今更か
今思えばアクトありきでやってるのって相当頭おかしいわ
吉田もアクト放送見て思いっきりファースト認定とかいって実質公認してるのも気がくるってる
理由は簡単
開発とバトルプランナーが設定した難易度を
外部ツールというプレイヤーの能力以外に頼ってクリアしているところ
こんなのが蔓延してるなんて他ゲーじゃ考えられん
脳が麻痺してるんだろうな
そして言う事はアクトがチートならボイチャもチートとか言いだす
根本的にちがうでしょ、わかってるくせに
pが公認してるが故に、ホントしょうもねえゲームだわ
やってることはアンダーテールと同じ避けゲー
それをアクトありき
いいのおまえらそれで?とか今更か
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引用元:http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1077399895.html